


アザ
産後あるあるー。

ペン
あるあるなの?

アザ
らしいよ。産後の身体ってボロボロになるのに、一体どこまで攻撃してくるんだと思ったよ。

ペン
そうだよね。あちこち痛いよね。出産が終わっても赤ちゃんのお世話が始まり、抱っこ・授乳・オムツ替えを繰り返し肩とか首とか背中にも攻撃が始まるのにね。
しかし痔ってすぐ治るの?

アザ
痔、って言わないで。おしりの調子って言って。

ペン
失礼しました。おしりの調子はいつ戻るの?

アザ
入院中に処方された薬だけで治ったかなー。ただ再発しやすいらしいので注意…と。

ペン
おしり事件解決して良かった。

