事件は傷口で起きてるんじゃない おしりで起きてるんだ! 

体験の話
アザ
アザ

産後あるあるー。

ペン
ペン

あるあるなの?

アザ
アザ

らしいよ。産後の身体ってボロボロになるのに、一体どこまで攻撃してくるんだと思ったよ。

ペン
ペン

そうだよね。あちこち痛いよね。出産が終わっても赤ちゃんのお世話が始まり、抱っこ・授乳・オムツ替えを繰り返し肩とか首とか背中にも攻撃が始まるのにね。

しかし痔ってすぐ治るの?

アザ
アザ

痔、って言わないで。おしりの調子って言って。

ペン
ペン

失礼しました。おしりの調子はいつ戻るの?

アザ
アザ

入院中に処方された薬だけで治ったかなー。ただ再発しやすいらしいので注意…と。

ペン
ペン

おしり事件解決して良かった。

タイトルとURLをコピーしました